» WITHより皆様にお知らせです。 | EverZOne公式サイト

オファーはこちらから
エバーゾーン
オフィシャルファンクラブ
EverZOneの公開どーん
NEWS

WITHより皆様にお知らせです。

WITHより皆様にイベント等に関しまして何点かルールのお知らせです。
こちらは不定期で配信しておりますが、状況により少しずつ内容は変更している部分もございますので、皆様目を通して頂けたらと思います。

*交流会等でのメンバーとの写真(チェキ)及び具体的な交流内容を事務所の許可なく無断でブログやSNS等に掲載する行為・アイコン等に使用する行為は、肖像権等の問題により全面禁止とさせて頂いておりますので、ご協力よろしくお願い致します。

また、Twitterでメンバーへのリプに交流内容等を記載する方々もいらっしゃいますが、リプはどなたでもご覧になる事ができるものです。
ですので、メンバーへ宛てたものであっても、交流内容を書く事はご遠慮頂けたらと思います。

現在お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが、削除・変更等して頂きます様皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

*メンバーへのプレゼント等に関して
①イベント・ライブ会場でメンバーへお手紙やプレゼントを交流会以外のタイミングで直接手渡す方がいらっしゃいますが、直接手渡したいという事で交流会に参加して下さる方も多くいらっしゃいます。
ですので、交流会ご参加以外のお客様は必ずスタッフにお預け頂く様ご協力よろしくお願い致します。
尚、スタッフを通して渡す際は分かり易く『メンバー名』『お客様のお名前』を明記して頂ければ幸いです。

②手作りの飲食物のプレゼントは全面禁止とさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

*物販・交流会に関して
①各会場一度にお渡しできる交流カードの枚数には制限がございますので、交流券の譲渡・代理での購入はご遠慮下さい。
尚、各メンバー定員に達し次第販売を締め切らせて頂きますので、予めご了承下さい。

②グッズ購入後の不良品以外の返品・交換はお受けできません。お客様の都合により交流会にご参加頂けなくなった場合等の返金対応は致しかねますので、お時間に余裕を持ってご参加頂けたらと思います。

③交流の列が途切れ次第交流会は終了させて頂きます。参加される方は必ず交流の列に並んでお待ち頂きます様、お願い申し上げます。
ごく稀にですが、カードをお持ちの方でも並ばずに交流が終わってから来られる方がいらっしゃいます。そういった場合はカードをお持ちでも交流を終了する場合がございますので、必ず並んでお待ち頂く様お願い申し上げます。
尚、その場合も返金対応は致しかねますので、ご注意下さい。

③全員交流・個人交流のどちらも参加される場合は、必ず全員交流終了後に個人交流列の最後尾に並んで頂く様お願い申し上げます。
同行している方に個人交流列の場所取りをお願いする・お手荷物を列に置いて場所を確保するといった行為はご遠慮下さい。

④交流に参加される方で追加をご希望の方は、必ずお手元の交流カードがなくなってから追加の購入をして頂く様お願い申し上げます。

⑤交流の列は必ずご本人様がお並び頂く様お願い致します。
また、ご自分の並ばれている所にお友達等を入れてあげるといった行為はご遠慮下さい。

*コメントに関して
メンバーやお友達の誕生日等にメンバーにコメント・メッセージをお願いする方がいらっしゃいますが、そういった場合はコメントが書ける個室交流の際にお願い致します。
コメント付のサイン券をイベントによっては販売している以上、共通の認識としてご理解頂ければ幸いです。

*イベントやライブ・交流会での音声の録音や動画撮影及び写真撮影は全て禁止となります。今この時しかない生のライブを是非お楽しみ下さい!
撮影を発見した場合はその場で削除をお願いする場合もございますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

*イベント会場でははしくじ・ライブ会場では入場の整理番号や座席番号がある事がほとんどですが、椅子席以外の立ち見の場合、観覧のスペースは枠が決められているわけではございません。
後から来た方が無理に前の方に入ったり、先に来た方が他の方の分の場所を確保したりといった行為はご遠慮頂けたらと思います。

もちろん、ご自分のお目当のアーティスト以外の時に前後の方が入れ替わったりといった事はあるかと思います。
ですが、離れた所にいる方にご自分のいた場所を譲ったり、途中でその場所に戻ったりといった行為はご遠慮頂けたらと思います。

座席のある指定席ではないからこそ禁止にはできない行為がございますが、少しでも前で観たい!という思いでチケットの申込日には時間を作って予約をして下さっている方々もいらっしゃいます。横入りの様な行為により、お客様から悲しいお声を耳にする事が度々ございます。
1人ひとりがマナーを守り、周りの方々の事も気遣いながら、皆様が気持ちよくイベント・ライブにご参加頂けましたら幸いです。

以上となります。

長くなってしまいましたが、出来るだけ多くの方に気持ちよくイベントにご参加頂きたく、改めて書かせて頂きました。

最近はブッキングでのイベント・ライブ等がかなり増えて参りました。
そんな時、他の人もやってるから私も!とならずに、ファンの皆様1人ひとりがルールやマナーを守って下さったり、周りの方々を思って行動してくださる事で、それがEverZOneの評価にも繋がってくる事もございます。
様々なアーティストさんを応援しているお客様たちや関係者の方々から、EverZOneもEverZOneを応援して下さっているファンの皆様も、どちらも素敵ですねと思ってもらえたら、それがまた輪を広げて行く事にも繋がっていくのではと思っております。

変なルールと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、交流会というシステムがある事、そして皆様と近い距離で活動をしているグループとして、色々な事を考慮し最善の方法を模索した中でのルールとなっております。
皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願い致します。

今後、状況により規則が変更になる場合もございますが、現段階では上記のルールで実施させて頂きますので、予めご了承下さい。

株式会社WITH

withより皆様へのお願い一覧へ >