» 北海道150年事業パートナー就任のお知らせです! | EverZOne公式サイト

オファーはこちらから
エバーゾーン
オフィシャルファンクラブ
EverZOneの公開どーん
NEWS

北海道150年事業パートナー就任のお知らせです!

皆様、来年の2018年、本道が『北海道』と命名されて150年目という節目の年を迎えるという事をご存知でしょうか?

北海道は、縄文文化やアイヌ文化をはじめとする本道独自の歴史や文化、国内外に誇る豊かな自然環境があります。

そんな北海道の歴史や先人の偉業を振り返り、感謝し、道民・企業・団体等と一体となってその節目となる年をお祝いしよう!これから先の北海道の未来を皆さんで創っていきましょう!そして、国内・外部に発信していきましょう!!という事で、道が来年に向けて“北海道50年事業”という新事業を立ち上げました

北海道在住のアーティストとしてEverZOneもその想いに賛同し、この度北海道150年事業実行委員会よりこの150年事業の『パートナー』に任命して頂きました。

『パートナー』とはこの道の事業に賛同し、実行委員会が行う事業のPRをしたり、様々な活動を通して150年事業を盛り上げていく役割を果たします。

EverZOneは北海道を愛し、北海道の素晴らしさを世に広めていきたい、そして道外の皆様が北海道に足を運んで下さるきっかけになれたらと常日頃思って活動しております。
沢山の企業様が賛同しておりますが、EverZOneにだからできる事もあるかと思います。

EverZOneなりの方法で、パートナーとして北海道を一層盛り上げていけたらと思っています。
皆様と一緒に150年の節目をお祝いし、そして皆様と一緒にこれから先の北海道の未来を築いていけたらと思っております。

お知らせ一覧へ >