会場:音楽処
4プラ7F音楽処店舗内
時間:18:30–
※観覧無料
トークショー後、イベント当日に会場でCD「なまらぶ/only one」をご購入くださった方との交流会を実施致します
<注意必ずお読みください>
※当日オープンから18:00までにCDをご購入してくださった方には先着で観覧整理券を配布致します。
※整理券1枚で2名様お入り頂けます。
※18:15より整理番号1番のお客様から順に前からつめてお座りいただく形となります。
※17:30-18:05で会場内の一角にて交流カードの引き換えを実施致します。当日CDを購入された方は必ずレシートをお持ちの上受付までお越しください。
※交流券の数には限りがございますので、各メンバー定員に達し次第配布を締め切らせていただきますので予めご了承ください。
※交流は全員交流・個人交流どちらもございますが、個人交流に関しては一度にご参加頂ける分数は2分とさせていただきます。
※動画・写真撮影は禁止となっておりますので、ご理解いただけたらと思います。
※メンバーへのお手紙・プレゼントはスタッフにお渡し頂きます様お願い申し上
げます。
尚、交流会に参加される方は交流の際に直接お渡し頂けたらと思います。