時間:18:30-
※観覧無料
ステージ終了後、対象のシングルCDを購入された方はサイン会・チェキ会にご参加頂けます



サイン券は原則1枚につき1名様のご案内となります。お子様への付き添い等の場合は一緒にご参加頂けますが、必ず一緒にご移動下さいます様お願い申し上げます。
チェキ会
サイン会ご参加の方限定で、サイン会後にチェキ会を実施致します
2ショットチェキ¥1.000
メンバー1人を選んでの2ショットとなります
全員チェキ¥2.000
メンバー全員との集合チェキとなります
基本的にはKEI→SASUKE→DAICHI→HIROKIの各2ショット撮影→全員チェキの順に撮影を行いますので、サイン会後チェキ券をお持ちの方は必ずお近くでお待ち下さい。
※お時間のない方は事前にスタッフにご相談下さい。
(会場や時間等の都合により、対応出来かねる場合もございますので、予めご了承下さい。)
チェキ会は基本的にパーテーションを利用しての撮影となりますが、会場の形等によって撮影方法は若干異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
チェキ撮影用のアイテムもご用意しておりますので、ご希望の方は是非ご活用下さい
一度にまとめてお買い求め頂けるチェキ券は、各種類それぞれ3枚までとさせて頂きます。
お友達と一緒に撮影等される場合でも、一度にまとめて撮影できるのは3枚までとさせて頂いております。
※時間に空きがあった場合は、一度チェキ券をお持ちの方の撮影が終了次第追加も可能となりますので、その際はスタッフにお声がけ下さい。
※時間の都合により枚数の制限は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
<HMVイベントに関するお知らせ>
③17:45-ステージ前にてサイン券の引換え・チェキ券の販売・観覧の整理番号の配布を開始致します。
④観覧のみご希望の方は、18:10-の整理番号順列の最後尾にお並び下さい。
⑤18:10-観覧場所へのご案内を開始致しますので、整理番号をお持ちのお客様はステージ横右手のスペースにお集り下さい。

