» HMV presents~EverZOne定期LIVEリリース記念ver. | EverZOne公式サイト

オファーはこちらから
エバーゾーン
オフィシャルファンクラブ
EverZOneの公開どーん

HMV presents~EverZOne定期LIVEリリース記念ver.

2017-03-30 16:05 - 16:05

会場:4F HMV札幌ステラプレイス店店内

時間:18:30-
※観覧無料

出演:EverZOne

ステージ終了後、CDを購入された方との交流会を実施致しますニコニコ

※交流に参加される方には別途チェキ券の販売もございます!
カメラチェキ券 1枚¥500
尚、定期ライブでは交流に参加された方にはサインは無料でお書きしますので、ご希望の方は交流の際にメンバーにお伝えくださいウインク星
注意イベント時ご購入頂いたCDへのサインとなりますので、予めご了承下さい。

ルンルン<HMVイベントに関するお知らせ>①17:15-CDを購入されるお客様の「交流券引換え順」のはしくじをステージ前にて行います。

②はしくじ終了後、レジ前特設テーブルにてCDの販売を開始致します。

③17:45-ステージ前にて交流券の引換え・観覧の整理番号の配布を開始致します。

④観覧のみご希望の方は、18:10-の整理番号順列の最後尾にお並び下さい。

⑤18:10-観覧場所へのご案内を開始致しますので、整理番号をお持ちのお客様はステージ横右手のスペースにお集り下さい。

尚、定期ライブではステージが設置された事もあり、観覧方法は『座り』ではなく『立ち見』となっておりますキラキラ
整理番号1番の方から順にお入り頂く形となりますので、ご協力よろしくお願い致します。
オールスタンディングで皆さんと一緒に盛り上がれたらと思っておりますので、是非皆様お越し頂けたらと思います照れ

注意必ずお読み下さい
※17:15より早い時間に店内で並んでお待ち頂く等の行為は、一般のお客様や店舗の
ご迷惑となりますので絶対におやめ下さい。
※くじは代表者の方のみお並び下さい。
※交流券引換えの際は1本のはしくじで4名様までお並び頂けますが、同じグ
ループで数名引いて早い方の番号で並ぶ等の行為は絶対におやめ下さい。
※はしくじはあくまで17:15の段階で整列してくださった方限定で行いますので、お
時間を過ぎてからお越しのお客様は最後尾にお並び頂く形となりますので、予めご了
承下さい。
※CDを購入される順番は自由ですが、はしくじの番号の早い方は出来るだけ早めにご購入頂けたらと思います。
※観覧の際は整理券1枚で2名様までお入り頂けます。
※交流カードの配布ははしくじの早い番号の方から先着順での配布となりますので、
定員に達し次第配布を締め切らせて頂きます。
ただし、できるだけ多くの方がご参加頂ける様、一度にお渡しできる1人のメンバー
のカードは最大2枚までとさせて頂きます。
1枚以上CDをご購入頂いた場合は、メンバーを複数人選択して頂く形となりますので、予めご了承の上CDをご購入下さい。
尚、あくまで交流に参加されるご本人様がお並び頂きます様ご協力ください。
はしくじの早い番号の方にまとめて交換してもらう等、1人の方が複数のお友達・ご家族の分を同時に引換されるのはご遠慮下さい。
問合せ:株式会社WITH
info@with-ezo.jp